宮島ビールフリッター

こんにちは、宮島ブルワリーのスガリナです!

ブログをご覧くださり、有難うございます♩

今日から3月ですね。次第に暖かくなり、春を感じると嬉しくなります☆
冬の宮島も良いのですが、春の宮島はお花見もできて観光にはぴったりな季節です。

宮島グルメといえば代表的なものは『牡蠣』ですね!
牡蠣を使った料理も様々あり、何を食べようか悩んだりする事もあるかもしれません。

宮島ブルワリーは様々な味のクラフトビールが楽しめますが、そのお供にオススメしたいのが『宮島ビールフリッター』です。
衣に宮島ビールを混ぜる事で、サクッとした食感と甘みが加わります。
衣の中の牡蠣は旨味が閉じ込められていて、噛むごとにその旨味が溢れます。宮島のランチやディナーでの一品として宮島ブルワリーオリジナルの味をお楽しみ下さい♫♪

関連記事

  1. ☆新発売☆もみじラガー

  2. 宮島かき祭り

  3. BEST WISHES for 2021

    新年あけましておめでとうございます。

  4. 【ONLINE SHOP】お盆期間中の発送について

  5. 設備工事のお知らせ ※ビアスタンドは、営業しております※

  6. 台風接近に伴う臨時休業のお知らせ