「MIYOSHI ALE 2022」発売開始しました!

こんにちは!宮島ビールです。

毎年この季節に発売し、大変ご好評いただいている広島三次ワイナリー様とのコラボ商品「MIYOSHI ALE 2022」の発売を開始しました!

赤ワインの発酵後の種皮を使用し、まるで赤ワインのような風味が特徴の【MIYOSHI ALE Muscat Berry A】、

白ワインの発酵前の果汁を搾り取った後の種皮を使用し、白ワインやシャンパンのような風味が特徴の【MIYOSHI ALE Chardonnayの2種類をご用意しました。

それぞれ、赤ワイン・白ワインをイメージし、ワイン酵母も使用した限定醸造品です♩

各300本、計600本限定品となっております。

こちらの商品は、宮島島内MIYAJIMA BREWERYにてお求めいただけます。※ONLINESHOPでの販売は予定しておりません。

関連記事

  1. 日本三大船神事の管絃祭(7月29日は台風12号のため中止にな…

  2. クレジットカードによるお支払いが可能になりました。

  3. 11月3日 RCCテレビ『元就。』で紹介されます!

  4. 【ONLINE SHOP】お盆期間中の発送について

  5. 生牡蠣始まりました(終了いたしました)

  6. 「MIYOSHI ALE 2023」発売開始しました!