宮島水中花火大会が行われました🎆 

こんにちは宮島ブルワリーのスガリナです♩

先週の土曜日は宮島水中花火大会でした。
天気が心配でしたが、無事に開催されましたね!3Fレストラン店内からも迫力の花火が観覧できました。
観覧ディナーのお客様方からも好評を頂きありがたいです。

当日は花火大会特別メニューとして、コース料理をご提供させて頂きました。

[前菜5種]パテド カンパーニュ/福岡産トマトのカプレーゼ/サーモンマリネ オレンジとコリアンダー風味
牡蠣のサルティンヴォッカ/自家醸造ビール漬け旬野菜のピクルス
[前菜Ⅱ]グリル穴子のマリネ サラダ仕立て 〜生わさびの香り〜
[肉料理]牛肩ロースのグリエ 〜カポナータ添え〜
[パスタ]牡蠣の雲丹クリームパスタ 〜いくら添え〜
[デザート]チーズケーキとジュレ 〜季節のフルーツ添え〜

写真は当店のスタッフが描いた花火のイラストです。限られた色を組み合わせて描いており、こちらも好評をいただきました。
来年の宮島花火大会開催は中止が決定しており大変残念ですが、再来年の開催を楽しみにしています!

関連記事

  1. 牡蠣を味わえるお土産

  2. 続・絶景でバレンタイン♡

  3. 日本三大船神事の管絃祭(7月29日は台風12号のため中止にな…

  4. 6月8日イベント参加します!(広島市中区大手町ケンビーズ)

  5. 10月5・6日「クラフトビールとカレーの祭典」ペコマガマルシ…

  6. ついたち参り