春の新作ビール🌸

こんにちは、宮島ブルワリーのスガリナです🌸

3月も半ばを過ぎて、宮島の桜も来週には開花しそうです!
島内には約1,900本の桜があり、今年も宮島の春の風景を美しく彩ってくれるのが楽しみです。

宮島ブルワリーの1階醸造所では随時新しいビールを醸造しておりますが、今回は春の新作ビールを3種類ご案内させていただきます!

◇広島レッドエール
広島をイメージした赤く力強いIPA。2種類のホップを使用した苦味と、パッションフルーツやベリーを彷彿とさせる香り豊かな新作ビール。当レストランの牡蠣料理やグリルメニューとの相性抜群です。

◇ブラッドオレンジ
瀬戸田産のブラッドオレンジをふんだんに使用したフルーツビール。苦味が少なく、ビールの苦手な方でも飲みやすいビール。ブラッドオレンジのすっきりとした甘さがクセになること間違いなし。食後やカフェタイムでのビールにもおすすめです。

◇宮島はちみつ金柑エール
宮島産のはちみつと金柑を使用したエールビール。すっきりとした飲み口ながら、はちみつと金柑の織りなす優しい甘みと香りが特徴のビールです。

『ブラッドオレンジ』は、1Fビアスタンド・3Fレストランともに3/19からご提供開始いたしました。
『広島レッドエール』、『宮島はちみつ金柑エール』も順次ご提供開始を予定しています。

春の新作ビールを是非ご賞味ください。

関連記事

  1. 宮島かき祭り ブルワリー限定メニュー

  2. 今見られる、可愛い宮島の子鹿♪

  3. 牡蠣を味わえるお土産

  4. 宮島グルメにオススメのビール

  5. 宮島ビールフリッター

  6. お試し3種のビール☆