宮島ブルワリーもかき祭りを開催します!

こんにちは。

前回の投稿で「宮島かき祭り」をご紹介しましたが、
それに合わせて宮島ブルワリーも牡蠣料理が盛り沢山の「かき祭り」を行います!

『宮島ブルワリーかき祭り』メニュー
・スモーク牡蠣のオリーブオイル漬け(バケット付)
・生牡蠣と旬の野菜のMISO SOUP
・牡蠣のクラムチャウダー
・生牡蠣のスパイシーチーズ焼き(ハラペーニョ)
・生牡蠣のグリル バター醤油(バケット付)
・スモーク牡蠣と水菜のペペロンチーノスパゲティ
・生牡蠣と広島レモンソーススパゲティ
・スチーム牡蠣

イベント当日限定のメニューも含まれています!
旬を迎えたとれたて牡蠣のお味を是非ご堪能ください。

そのほか、この時期にオススメの冷えた体を温めるホットワインもご用意しております。
ホットワインはほんのり甘く、スライスしたレモンも入っております。
飲むとすぐに身体が温まってきますので、体の冷えやすい女性には特に飲んでいただきたいドリンクです。
食前酒としてや、デザートと一緒に味わわれるお客様もいます。
一階のビアスタンドでも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

宮島ブルワリーのスガリナでした。

#宮島ディナー#宮島ランチ

関連記事

  1. クレジットカードによるお支払いが可能になりました。

  2. 10月5・6日「クラフトビールとカレーの祭典」ペコマガマルシ…

  3. 【ONLINE SHOP】年末年始の発送について

  4. ☆新発売☆もみじラガー

  5. 「 BEST WISHES 」 オンラインショップ発売開始!…

  6. ハンガリーDernyeyBrewingとのコラボビール