もみじポテトと持ち歩ける生ビール❗️

こんにちは、宮島ブルワリーのスガリナです♪

G.Wも半ばですね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日はあいにくの雨ですが、後半はお天気に恵まれそうですね。

宮島ブルワリーの1階のビアスタンドでは、G.Wから新しく『もみじポテト』とペットボトルに入れて『持ち歩ける生ビール』の販売を始めました。

『もみじポテト』はその名の通り、もみじの形をした可愛らしいポテトです。発売から数日ですが、大人の方はビールのおともに、お子様にはおやつにと注文される方が増えています🍁

『持ち歩ける生ビール』は、ペットボトルに生ビールを注ぎご提供しております。観光の際は持ち歩けますのでお好きな場所で生ビールを味わえます。その日のうちであれば持ち帰ってからも飲めますよ☆

G.Wの後半はどこへ行こうか迷われている方は是非宮島にお越しください!
ちなみに潮干狩りもシーズンですので、観光と合わせてお楽しみいただけると思います♪

#宮島ランチ #宮島ディーナー #宮島観光

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

  2. 2周年記念イベント!

  3. 日本三大船神事の管絃祭(7月29日は台風12号のため中止にな…

  4. 限定『X’mas Ale』ご提供開始します!

  5. 7/27(土)福屋八丁堀イベントに参加します!

  6. 宮島かき祭り