お試し3種のビール☆

こんにちは、宮島ブルワリーのスガリナです。

こちらの今日の天気は少し青空も見えて、気持ちの良い1日です♪

宮島ブルワリーで人気のメニューにSサイズのビールを3種類試せる『お試し3種』があります!
時期によってご提供しているビールも変わりますが、現在はスタンダードな3種とフルーツの香りが楽しめる3種があります。

[お試し3種 スタンダード]
・もみじエール(もみじのような赤い色のビール)
・ペールエール(コクのある味わいと華やかな柑橘系の香り、苦味が特徴)
・ピルスナー(スッキリとした喉越しと後に残らない苦味が特徴のビール)

[お試し3種 季節のフルーツ]
・シャムーティオレンジ(広島県瀬戸田産シャムーティオレンジを原材料の一部に使用したフルーツビール)
・ヴァイツェン(コクがあってバナナのような風味、なめらかな口当たりで少し甘口のビール)
・ゆずエール(ゆずの皮を漬け込んだフルーツビール。程よい苦味で甘さ控えめ。)

スタンダードの方はお食事ともよく合うビールが揃っておりますので、ランチやディナーとご一緒にお召し上がりになるのも良いかと思います!

季節のフルーツの方では先週末よりヴァイツェンが飲めるようになりました!まろやかな口当たりとバナナのような香りが楽しめるヴァイツェンはとても飲みやすいので普段ビールを飲まれない女性の方にもオススメです♪
またビールの種類が変わりましたらお知らせし致します☆

関連記事

  1. 今見られる、可愛い宮島の子鹿♪

  2. 4月7日はつかいち桜まつりに出店します!

  3. (株)宮島ビール創立9周年記念パーティー&花火

  4. ただいま発酵中!

  5. 続・絶景でバレンタイン♡

  6. クレジットカードによるお支払いが可能になりました。